カテゴリー:
ヒートプラスの特徴
遠赤外線床暖房ヒートプラスの特徴についてお伝えします。
本日ヒートプラスの工事が着工となりました。
施工までの一般的な流れです。
①ホームページからお問い合わせ
②資料をいただいて概算の御見積提出
③現地調査
④正式御見積
⑤工事着工
基本的にレイアウトの図面を作成しお客様にご同意いただき施工させていただきます。
しかし、着工当日お客様との打ち合わせでレイアウトや壁に設置するコントローラーの位置を変更することがあります。
本日着工した現場では軽微な変更を行いました。
ヒートプラスはシートタイプの熱源が電気の床暖房です。
ロールの幅は303mm×3列の909mmです。
元々のレイアウトは909mmを2,500mm直線の配置予定でした。
お客様との打ち合わせで下記写真のように一部切断することでシンク前の足元を温めることができるようになりました。
このように303mmピッチであればカットすることができます。
さらにカットした部分の再利用も可能となります。
カットしたシートに配線し設置予定ではない箇所にレイアウトすることも可能です。
※現地及び床仕上げ材の諸条件によります。
このフレキシブルな対応ができるのがヒートプラスの特徴の一つです。
長かった暑い夏も終わり涼しくなってまいりました。
これから寒い冬が急に訪れることになりますので床暖房はヒートプラスをご検討ください。
フレキシブルな対応が可能な床暖房のことならヒートプラスをご検討ください。
https://www.re-gista.co.jp/heatplus/
レジスタはヒートプラスを取り扱う施工会社です。
レジスタ合同会社
東京都中央区日本橋人形町3-3-5天翔日本橋人形町ビル206
▶お問い合わせはこちら