tel. 03-3527-2637

ブログ

カテゴリー:

床暖房シーズン到来

2022年は暑い期間が長かった気がします。

しかし四季の移り変わりは早く肌寒い季節がやってまいりました。

肌寒くなればご依頼を多くいただくのが床暖房のリフォーム工事です。

床暖房ヒートプラス

弊社はフィルムタイプの電気式遠赤外線床暖房ヒートプラスを取り扱っております。

「でも床暖房の工事って高いんでしょ?」と思われる方も多いですが、
弊社の手掛ける床暖房ヒートプラスはリーズナブルなコストでお客様にご好評いただいております。

また「電気式床暖房は電気代高いんでしょ?」と聞かれることもしばしばあります。

ヒートプラスは、レベル制御方式を採用しておりフルで暖め続けないためお財布に優しいだけでなく低温やけどのリスクも抑えることができます。

メリットはこれだけではありません!

・遠赤外線で体の芯から暖めてくれます。

・フリーカットシステムにより間取りや設置場所に合わせたフレキシブルな設置が可能です。

・安心の10年のメーカー保証付きです。

工事期間はリフォームの場合、規模にもよりますがフローリングやフロアタイルの施工も含めて3~4日が一般的です。

施工中、フィルムの上を歩いていただいても大丈夫ですので生活に大きな支障をきたすこともありません。

これからさらに寒くなりますので床暖房をご検討の方はヒートプラスをご検討ください。

消臭・抗菌・防カビ機能のついたヒートプラスプレミアムという製品もございます。

→ヒートプラスについて詳しくはこちら

床暖房リフォームはレジスタにお任せください!

ヒートプラス取扱い店 レジスタ合同会社
東京都中央区日本橋人形町3-3-5天翔日本橋人形町ビル206
→お問い合わせはこちら