tel. 03-3527-2637

ブログ

カテゴリー:

弊社お取引先のご紹介 武田社会保険労務士事務所様

本日、弊社取引先である武田社会保険労務士事務所さんのオフィスへお邪魔しておりました。

弊社が今年の1月に賃貸仲介をさせていただいたお客様であり、弊社の顧問社労士事務所でもある大事な取引先です。

オフィスの賃貸仲介では、このような相互関係が築けることできるので本当に素晴らしい仕事です。

武田社会保険労務士事務所の代表の武田先生は人徳のあるとても素晴らしい方でいつもお世話になっております。

また弊社を担当してくださっている方もとても真面目で優秀な方です。

会社の労働関係でお困りの方がいらっしゃれば武田社会保険労務士事務所さんをご推薦します。

弊社は労務の相談の他に助成金申請やスタッフの面接での適正テストも対応していただいております。

ホームページURLを貼り付けしますので是非ご覧ください。

武田社会保険労務士事務所
https://www.takeda-sr.jp/

本日のブログは武田社会保険労務士事務所さんのご紹介でした。

弊社も立派なビルにオフィスを構えられるよう頑張ります。

東京都内のオフィス賃貸・オフィス工事はレジスタにお任せください。

レジスタ合同会社
東京都中央区日本橋人形町3-3-5天翔日本橋人形町ビル206
→お問い合わせはコチラ