tel. 03-3527-2637

ブログ

カテゴリー:

2021年ゴールデンウィーク/リフォーム・リノベーション

今朝の東京は素晴らしい天気に恵まれておりますね。

弊社は本日より夏季休暇とさせていただいております。

3回目の緊急事態宣言ということもありステイホームにはなりますが,、従業員にはゆっくりと休息を取ってもらいリフレッシュして休み明けの業務に備えていただければと思います。

3月決算の弊社はこのゴールデンウィーク期間が決算業務を進める良いチャンスとなります。

テレワークで根を詰め過ぎず日常業務への負担を減らしていきたいと思います。

さて、弊社は建築・売買仲介・賃貸仲介を事業の軸としており、事業間で高め合うことでお客様へのサービス向上やコロナ禍での様々なリスクヘッジを経営方針として掲げております。

オフィス賃貸仲介の強化について先月もブログにてお伝えさせていただきました。

次に着手すべきはウッドショックや資材の価格高騰で不安の多い建築工事です。

現在施工中の新築工事は竣工まで変わらず対応しますが、新規受注は木材の価格安定と確保が明確になるまで控えるつもりです。

弊社の手掛けるエスクロー信託を活用しても現在の高騰の状況では通常時よりもコスト増は免れません。

新築工事だけでなくリフォーム・リノベーションについても木材は下地などで使用するのでウッドショックの影響はありますが、ここは企業努力で何とか乗り切っていきます。

お打ち合わせや工事でお伺いする際は、感染対策を万全に行いご対応させていただきます。

リフォーム・リノベーションは1都3県で対応しております。

もちろん調査・見積は無料です。

テレワーク用のリフォームから大規模なリノベーション工事まで幅広く施工可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願い申し上げます。

レジスタ合同会社
東京都中央区日本橋人形町3-3-5天翔日本橋人形町ビル206
→お打ち合わせはコチラ