tel. 03-3527-2637

ブログ

カテゴリー:

お金のシミュレーションであなたの未来をみえる化します。

レジスタは「お金のみらいマップ」を運営する合同会社Ownline(オンライン)さんと提携しました。

 

 

 

 

 

 

不動産の売買(売る時・買う時)・賃貸(貸す時・借りる時)、いずれの場合にもお金について不安がありますよね?

 

そんな時に中立的なファイナンシャルプランナー(FP)の方が客観的にサポートしてくれると安心です。

 

ご家庭によりお金の心配事は千差万別です。

 

未来のお金について見える化することで専門のファイナンシャルプランナーが分かりやすく説明させていただきます。

 

まずは無料相談してみてください。

 

さらに特典もあります。

 

2023年6月からキャンペーンとしてファイナンシャルプランナーとの面談でハーゲンダッツを2個プレゼント。

 

さらに条件を満たした方に遺伝子キット(定価33,000円)をプレゼントします。

 

遺伝子レベルでご自身の特性を知ることで保険のかけ方を効率的に行うことができます。

 

レジスタは合同会社Ownlineさんと提携することで不動産だけでなくお金に対する不安も取り除くことでサポート体制を拡充して参ります。

 

是非「お金のみらいマップ」をご利用ください。

 

レジスタ合同会社
東京都中央区日本橋人形町3-3-5天翔日本橋人形町ビル206

▶不動産のご相談はこちら

▶お金に関するご相談はこちら

▶合同会社Ownline(オンライン)のホームページはこちら