tel. 03-3527-2637

ブログ

カテゴリー:

オフィスの新規開業・移転をご検討の企業様へ

レジスタはオフィス賃貸仲介の業務を強化しました。

 

コロナ禍で冷え込んだ日本経済も外国人観光客の増加や株価上昇など戻りつつあります。

 

オフィス空室率はまだ明確に戻ってきてはいませんが、現場での空気は感じております。

 

実際に店舗の賃貸についてはかなり出店の依頼が戻ってきております。

 

同様にオフィスについても賃貸のご依頼が増えてくると予想しております。

 

レジスタが強化した点としては、ご相談・ご依頼いただいたお客様へのパースのご提供です。

 

ご提供させていただくパースの実例をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「賃貸の資料だけだとイメージが湧きづらい」という声にお応えし、パースをご提供することで気持ちよく新規開業・移転をしていただきたいと考えております。

 

もちろん既存サービスである盗聴器・盗撮器の調査により企業様の機密情報の漏洩を防ぐお手伝いさせていただきます。

 

さらに工事を見据えたワンストップサービスにも磨きをかけて参ります。

 

パースの作成には数日お時間をいただくことがありますが賃貸のご依頼とセットであれば無料ですのでご了承ください。

 

東京都内でオフィスの新規開業・移転をご検討のお客様、オフィス物件をお探しのお客様はレジスタに是非ご相談ください。

 

オフィス賃貸のことならレジスタにお任せください。

レジスタ合同会社
東京都中央区日本橋人形町3-3-5天翔日本橋人形町ビル206
▶お問い合わせはこちら

不動産賃貸ページ
外国人技能実習生や特定技能外国人のお部屋探し(外国人技能実習生賃貸ナビ)