tel. 03-3527-2637

ブログ

カテゴリー:

オフィス賃貸仲介

コロナ禍の影響で冷え込んだオフィス(事務所)の賃貸。

 

ここ最近都内では少し動きも出てきたように感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社レジスタとしてはオフィスからターゲットを店舗へシフトしました。

 

一部功を奏しましたがオフィスの賃貸仲介が激減しました。

 

コロナも落ち着いてきたことで改めてオフィスの賃貸仲介にも力を入れていくことになりました。

 

レジスタではオフィス物件の紹介・仲介だけではなく、オフィスのパーティション工事・内装工事・弱電工事など、

そして複合機などのオフィス機器業者さんとも連携して参ります。

 

さらに新規開業の事業者様へは士業・保険・リサイクル・コンサルティングなどの専門家のご紹介も無償で行います。

 

(オフィス賃貸仲介→オフィス内装工事→オフィス機器販売・リース→その他事業者との連携)

 

今後はオフィス物件の内見時に図面からパースをおこし、お客様(借主様)に具体的なイメージを持っていただき、

ご納得して賃貸オフィス物件をお選びいただこうと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィス物件の移転をご検討の方、オフィスを新規開業したい方、

レジスタでは幅広いご提案が可能ですのでご相談ください。

 

オフィスの機密情報を守る盗聴器・盗撮器の調査(スペースクリーニング)もお気軽にご依頼ください。

 

事業用オフィス物件探しは日本橋人形町のレジスタにお任せください。

 

レジスタ合同会社
東京都中央区日本橋人形町3-3-5天翔日本橋人形町ビル206
▶お問い合わせはこちら