tel. 03-3527-2637

ブログ

カテゴリー:

値上げラッシュ~2024年床暖房ヒートプラスは?~

日々値上がりの報道や記事を至るところで目にします。

最近ではスターバックスの値上げが話題になっておりました。

我々の業界の不動産業・建設業でも同じく値上げラッシュが起こっております。

不動産の場合だと東京23区の新築マンションの平均販売価格が1億円ととんでもないことになっております。

建設業でも材料費だけでなく施工単価も高くなっております。

例を挙げると壁紙(クロス)の材料費は10数年前の約2倍になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題に進みましょう。

弊社が取り扱っている床暖房ヒートプラス(HEAT PLUS)についてお伝えします。

2024年2月での値上がりはありません。

しかしメーカー担当者とやり取りをしていたところどうも4月頃に値上がりしそうだというのです。

詳細は分かっておりませんが、対象はヒートプラスそして床仕上げ材のG-ROCKです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでたくさんのお客様のご自宅に床暖房を施工させていただきました。

「冬凍える寒さだった自宅がヒートプラスのおかげで好きになりました」
「暖房だけだと乾燥するので床暖房を工事して本当によかった」
「床暖房って電源入れてから暖まるまで時間かかるイメージでしたがヒートプラスはすぐ暖まるのでありがたい」
などお客様より嬉しいお言葉をいただきました。

これからもお客様に喜んでいただけるよう気持ちを込めて施工させていただきます。

2月と3月は据え置き価格ですのでお問い合わせお待ちしております。

床暖房工事で最もコストがかかるのは、ヒートプラスではなく床の仕上げ工事です。

もしフローリングなどの床の工事をご検討されている方がいらっしゃいましたら合わせてヒートプラスもご検討ください。

都内の床暖房工事のことならレジスタにお任せください。

もちろんレジスタは床暖房だけでなく様々な工事に対応しておりますのでご安心してご相談ください。

レジスタ合同会社
東京都中央区日本橋人形町3-3-5天翔日本橋人形町ビル206
▶お問い合わせはこちら

▶ヒートプラスについてはこちら