tel. 03-3527-2637

ブログ

カテゴリー:

収益不動産オーナー様へ

レジスタ合同会社では収益不動産のオーナー様との繋がりを強化しております。

コンビニエンスストアの店舗数よりも多いと言われる不動産会社、選ばれるためには独自のサービスが必要です。

レジスタは不動産会社であり、建設業許可を取得する工事会社でもあります。

収益不動産オーナー様のお役に立つべく幅広いラインナップのサービスをご提供させていただきます。

 

 

 

INDEX
1.高騰する不動産価格と今後について
2.収益ビルや収益マンションをご紹介
3.レジスタは事業用賃貸も得意
4.工事会社としての見地でご提案
5.エスクロー信託建築資金管理システム
6.収益不動産の仲介はレジスタへ

 

1. 高騰する不動産価格と今後について

不動産価格の高騰は、日本全国で見られる現象です。特に都市部では需要と供給のバランスが崩れ、価格が急上昇しています。今後も需要は高まり続けると予想されるため、不動産投資は非常に魅力的な選択肢となっています。レジスタでは、市場動向を常に注視し、最新の収益不動産情報を提供しております。不動産市場の変動に合わせて、適切な投資先をご紹介します。

2. 収益ビルや収益マンションをご紹介

収益不動産とは、賃貸物件などを所有した際に定期的な収入が得られる不動産のことを指します。レジスタでは、様々な収益ビルや収益マンションの情報を取り扱っており、お客様のニーズに合わせた物件をご提案しています。築年数や立地条件、利回りなど、お客様が重視する要素に応じた物件を選び、賢い投資をサポートします。

3. レジスタは事業用賃貸も得意

不動産投資の一形態である事業用賃貸は、企業や店舗などのビジネス活動に利用される賃貸物件のことです。レジスタでは、事業用賃貸のニーズに合わせた物件を幅広く取り揃えています。例えば、事務所や店舗、倉庫など、様々な業種に対応した物件をご提案いたします。レジスタはテナントショップネットワークと提携しており、「テナントショップ人形町」としても活動しております。また、賃貸管理や建物の管理についても得意としております。経済の活性化に貢献する事業用賃貸に興味のある方は、是非一度ご相談ください

4. 工事会社としての見地でご提案

レジスタは不動産会社であり、同時に建設業許可を取得する工事会社でもあります。このような背景から、お客様に対して総合的なサービスを提供することができます。物件のリノベーションやリフォーム、建物の修繕など、不動産の維持管理に関するお悩みを解決いたします。また、建物の設計や施工においても高い品質と確かな技術をご提供いたします。

5. エスクロー信託建築資金管理システム

レジスタでは、お客様の建築プロジェクトを円滑に進めるためのエスクロー信託建築資金管理システムをご提供しています。これは、建築に必要な資金を事前に管理し、安全かつ効率的に運用するためのシステムです。お客様の資金が適切に管理され、建築コストも下がることで利回りが上がり、建築プロジェクトが円滑に進行することをお約束します。詳しくはエスクロー信託建築資金管理システムのページをご覧ください。

6. 収益不動産の仲介はレジスタへ

不動産投資を検討する際には、信頼できる不動産会社とのパートナーシップが重要です。レジスタは、豊富な経験と知識を持つ専門スタッフが在籍しており、お客様のニーズに合わせた最適な物件をご提案します。また、適切なリスク管理や継続的なサポートも行い、お客様の不動産投資を安心して行えるようサポートいたします。士業や異業種との連携も組んでおりますので信頼性と高い品質を備えたレジスタへ、ぜひお気軽にご相談ください。

7.最後に

レジスタでは収益ビルや収益マンションの売買情報を多数取り扱っております。売買情報については不動産DXを活用し適正に情報管理しております。一都三県の中心とする収益不動産の売りたい・買いたいというニーズに全力でお応えしますので収益不動産のことならレジスタにお任せください。

収益不動産のレジスタ合同会社
東京都中央区日本橋人形町3-3-5天翔日本橋人形町ビル206
▶お問い合わせはこちら

不動産賃貸サイト
外国人技能実習生賃貸ナビ
テナントショップ人形町