tel. 03-3527-2637

ブログ

カテゴリー:

土地活用でお悩みの方へエスクロー信託のご提案です

「土地の有効活用ができていない」「土地を相続したがどうしてよいか分からない」「放置されている空き家がある」これらでお困り・お悩みの方はいらっしゃいますでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非エスクロー信託建築資金管理システムを活用した賃貸経営のご提案をさせてください。

私たちレジスタは、不動産仲介と建築工事で培ってきたノウハウを最大限活用しお客様へ最適なご提案を日々心掛けております。

様々なノウハウの中でもエスクロー信託建築資金管理システムは土地活用の切り札とも言えるサービスです。

■エスクロー信託建築資金管理システムの特徴

①工事会社の信用不安を信託でバックアップして信用を確保します。

②信託与信により建築資材を安く納品しお客様へ還元します。

③建築中に工事会社に万が一が生じても資金が確保されており安心かつ別の工事会社が安全に引き継いでくれます。

エスクロー信託建築資金管理システムから得られるメリットにより、安心して工事を発注していただけるだけでなく、
工事コストを下げることにより賃貸経営で最も重要な高い利回りを確保することができます。

お客様のリスクを減らし、工事コストまで下げることができるエスクロー信託建築資金管理システムについては、
専用ページをご案内させていただきますので是非ご覧ください。

エスクロー信託建築資金管理システム

より良い賃貸経営をお考えの方はエスクロー信託建築資金管理システムをご利用ください。

新築工事から賃貸管理までワンストップでサポートさせていただきます。

お気軽にご相談ください。

エスクロー信託のレジスタ合同会社
東京都中央区日本橋人形町3-3-5天翔日本橋人形町ビル206
お問い合わせはこちら