tel. 03-3527-2637

ブログ

カテゴリー:

役員会議

昨日、社内において月一の役員会議が開催されました。

今回のテーマは短期・中期・長期に分けた目標設定です。

正直に申し上げて昨年は新型コロナウィルスの影響は業績にはっきりあらわれました。

ANAなどの大手企業の下方修正もニュースになっていますね。

目標設定を細分化することで今後の会社としての目標設定や個人レベルでのモチベーションアップとなるような取り組みもさらに考えていきたいと思います。

目標設定には今ある主要事業が基盤にあり、その先にやりたいことがあると思います。

弊社で言うとエスクロー信託、床暖房、外国人技能実習生や特定技能外国人の賃貸、盗聴器・盗撮器調査、共有持分不動産など独自性の高い事業があり汎用性の高い事業がこれらに結び付くイメージです。

そしてその先にある自社での中古再販や開発事業へのステップアップを現実として捉え推進していきたいと思います。

これから建築の繁忙期そして賃貸の繁忙期と続きます。

繁忙という言葉に左右されず先を見れる余裕を持ち、ゆとりを持ってお客様と接していけるよう会社全体で精進したいと思います。

弊社ブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

引き続きレジスタ合同会社をよろしくお願い申し上げます。

レジスタ合同会社
東京都中央区日本橋人形町3-3-5天翔日本橋人形町ビル206
→お問い合わせはコチラ