tel. 03-3527-2637

ブログ

カテゴリー:

賃貸内見ご案内_オンライン内見&盗聴器・盗撮器調査

本日はオンライン内見でお客様に賃貸物件をご覧いただきました。

仙台から就職を機に上京されるお客様からのご相談でFacebookメッセンジャーで物件資料のやり取りをさせていただいておりました。

本来はお越しいただき内見のご案内をさせていただく予定だったのですが、
やはり新型コロナウィルスのオミクロン株の蔓延でFacebookのビデオ通話でご案内させていただきました。

もちろんお越しいただき実際にご覧いただくのがベストではありますが、本当に便利な時代になりました。

ビデオ通話でもしっかりご体感いただけるよう説明を添えてご対応させていただいております。

FacebookやLINEなどのSNSの他にもZoomなどのWeb会議アプリでも対応しております。

ご内見いただいたお客様にからもお申し込みのご依頼をいただきました。

さらに弊社ではお申込みいただいた物件において盗聴器・盗撮器の調査を無償にて実施させていただいております。

これから引越シーズンに突入します。

オンライン内見や盗聴器・盗撮器調査にも対応しておりますのでお部屋探しのご相談は日本橋人形町のレジスタへお任せください。

よろしくお願い申し上げます。

レジスタ合同会社
東京都中央区日本橋人形町3-3-5天翔日本橋人形町ビル206
お問い合わせはコチラ