tel. 03-3527-2637

ブログ

カテゴリー:

正直不動産買ってみた

今さらかもしれませんが正直不動産の漫画を買ってみました。

4月からNHKで連続ドラマが放映されるそうです、主演は写真の通り山下智久さん(山P)。

我が社にある唯一の漫画となります。

お客様との雑談にもお応えできるよう社内で共有したいと思います。

ストーリーはイケイケの不動産営業で成約のためなら平気で嘘をつく主人公永瀬財地が、
地鎮祭の時に石碑を壊してしまったことで嘘がつけなくなり正直不動産として不動産の闇を暴く展開です。

さらっと読んでみた感想として、自分で言うのは何ですがレジスタは正直な不動産だと思いますよ。

それにしても正直不動産に描かれている不動産屋の嘘つきだらけですね。

このようなネガティブなイメージは日常の業務で払拭したいと思いますし、
月下さんも言っているようにレジスタはカスタマーファーストであり続けたいと思います。

このような影響力のある漫画を通じて不動産を身近に感じていただければ幸いです。

人形町の正直不動産 レジスタ合同会社
東京都中央区日本橋人形町3-3-5天翔日本橋人形町ビル206
→お打ち合わせはコチラ