tel. 03-3527-2637

ブログ

カテゴリー:

賃貸or売買のご相談

今朝、取引先の一級建築士の先生よりご相談いただきました。

リノベーションの設計依頼のお客様から所有している文京区の物件を賃貸で貸すか、売却するか相談に乗ってほしいとのことでした。

ということで午前中賃料の査定を行いご提出しました。

これから売買の机上査定を行うのですがその前にブログを書いております。

今回のご依頼は弊社のためにあるようなご相談です。

賃貸か売買のお悩みにお応えするだけでなく、弊社にはリフォームやリノベーションも一気通貫で対応ができます。

さらに盗聴器・盗撮器の調査をさせていただくことで借主様または買主様にもご安心いただくことができます。

今回のご相談では売却より賃貸の方をお勧めすることになりそうです。

その場合は弊社が賃貸の入居者の募集を行わさせていただき、その後の賃貸管理(プロパティマネジメント)も対応させていただきます。

所有されている不動産を賃貸で貸すか・売却するかお悩みのお客様、
さらに工事も任せたいというお客様はレジスタにご相談ください。

打ち合わせ回数を最小に抑えるだけでなく、コストのメリットもご提供させていただきます。

レジスタ合同会社
東京都中央区日本橋人形町3-3-5天翔日本橋人形町ビル206
お問い合わせはコチラ

不動産賃貸のページへ
不動産売買のページへ
建築工事のページへ