tel. 03-3527-2637

ブログ

カテゴリー:

遠赤外線床暖房HEAT PLUS(ヒートプラス)お問い合わせありがとうございます。

ゴールデンウィーク明けから遠赤外線床暖房ヒートプラスのお問い合わせを3件いただいております。

例年少し寒さを感じ始めたころにホームページからのお問い合わせが増えるのですが、
今年はこれから暖かくなるこの時期にお問い合わせが増え驚いております。

原因を探るべくGoogleで”ヒートプラス”と検索してみました。

以前から検索の1ページ目に表示されておりましたが、当時は9位・10位といったところでしたが、
現在では5位でメーカーのGROOVEさんを除き施工業者としてはトップ、これは嬉しいですね。

これからも遠赤外線床暖房ヒートプラスについて当ブログで発信していきたいと思います。

本日は台東区のお客様のご自宅へご訪問させていただき施工に伴う現地調査を行いました。

床暖房のリフォームに必ず付帯するのが床の仕上げ工事と電気工事です。

床の仕上げ工事には木製フローリング・フロアタイル・クッションフロアなど様々あります。

台東区のお客様には、GROOVEさんの推奨する熱伝導の高いフロアタイルG-ROCKをご提案させていただきました。

G-ROCKは天然石パウダー配合の置き敷きフロアタイルです。

メーカーさんが推奨するからではなく、施工箇所の状況やお客様のご要望に合わせてG-ROCKや木製のフローリングなどご提案しております。

電気工事については、現状の分電盤(ブレーカー)の容量や床の配線加工、そしてヒートプラスから分電盤への配線・モール工事です。

ヒートプラスの施工は、ヒートプラスの敷設・床の仕上げ工事・電気工事があって成り立っております。

ちなみにリフォームだけでなく新築工事にも対応しております。

数年前には増築工事に伴いヒートプラスを施工したこともありました。

たまに床暖房専業の工事業者と勘違いされることがありますが、
弊社はリフォーム工事や新築工事も手掛けている業者ですので床暖房工事のついでにその他の工事も是非ご相談ください。

ヒートプラスの詳細については下記サイトをご覧ください。

当サイト内リンク
GROOVE社ホームページ

床暖房工事のことならレジスタ合同会社にお任せください。

お客様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

レジスタ合同会社
東京都中央区日本橋人形町3-3-5天翔日本橋人形町ビル206
お問い合わせはコチラ