tel. 03-3527-2637

ブログ

カテゴリー:

2回目ワクチン接種

本日2回目のワクチン接種に行って参りました。

副反応は1回目より早く腕の痛みが出てきた気がします。

そして少し体が熱くなってきたような気がしますね。

ワクチンを接種するか否かについては様々な噂やどのような副反応が出るか分からないということで少し迷いましたが、
家族や社員のことを考え接種を決断しました。

また従業員に対してワクチン接種は自主性を尊重しており、
あと1名が来週2回目の接種を予定していますので全員接種することになります。

先週は売買の契約もあり休めてませんでしたので明日は副反応の様子を見つつしっかり休暇を取りたいと思います。

それにしても9月は充実しており月末までスケジュールがほぼ埋まっております。

休暇中にぼんやり今後の構想もまとめておこうと思います。

皆様台風にはくれぐれもお気を付けください。