tel. 03-3527-2637

ブログ

カテゴリー:

店舗ソリューション事業強化中

レジスタでは店舗を開業したいお客様や既に店舗を経営されているお客様に対し様々な角度によるアプローチでサービスを展開しております。

そのサービス内容と近々予定しているサービスの内容についてお伝えさせていただきます。

◆ INDEX ◆

・現在のサービス内容について

・近日リリース予定のサービスについて

・今後の展開について

 

 

現在のサービス内容について

レジスタが店舗のお客様にご提供しているサービスについてご説明いたします。当サイトにもコンテンツがございますが「店舗メンテナンスサービス」、「店舗維持管理サービス」、「営業支援サービス」にて構成されております。サービスの流れを時系列にてご説明します。
https://www.re-gista.co.jp/solution/

1.店舗物件探し
テナントショップ人形町を運営し事業用賃貸物件のご紹介を行っておりますのでお客様のご希望に合った物件のご紹介をさせていただきます。

2.内見立会い
賃貸仲介を行う不動産業者としては内見立ち会いは当然のことではございますが、レジスタは不動産業者でもあり建築工事業者でもあります。物件をご案内する際に工事を想定したお打ち合わせやご説明をさせていただくことができます。

3.重要事項説明・賃貸借契約
こちらも不動産業者として当然のサービスですが、お客様へ契約内容を分かりやすくご説明しご納得の上、借りていただくよう努めております。

4.店舗のロゴ制作
レジスタにはグラフィックデザイナーが在籍しております。お客様のご要望をお聞きし複数案ご提示させていただきます。

5.店舗工事
内見時から店舗工事を想定しご案内させていただきますので一から打ち合わせする必要がなくイメージ共有ができますのでお客様のご負担を大きく軽減できます。様々な業種の工事にも対応しておりますし、業種に必要な法規を遵守した施工を行っております。

6.店内ポップやチラシなどのフライヤー制作
店舗ロゴ同様にグラフィックデザイナーが店内ポップやフライヤーのデザイン提案から印刷まで対応いたします。

7.維持管理サービスのご提案
開店・開業後の維持管理に関するサービスをご提供・ご紹介させていただきます。

8.店舗メンテナンス(修繕)
店内で発生した破損や故障などに対応いたします。

9.協業先のご紹介
レジスタでは様々な業種の経営者との交流があり、お客様のご希望に応じてご紹介をさせていただいております。

 

近日リリース予定のサービスについて

近日2つのサービス開始を予定しております。
・害虫等の防除や駆除サービス
・コールセンター

詳しくは近日情報公開させていただきます。

 

今後の展開について

店舗ソリューション事業はレジスタの強みを集結させたサービスとなっております。サービスラインナップは適宜ブラッシュアップを行います。店舗のお客様のためにラインナップだけでなく既存のサービス内容の強化も図り、お客様の店舗経営をしっかりサポートさせていただきます。

店舗ソリューションのレジスタ合同会社
東京都中央区日本橋人形町3-3-5天翔日本橋人形町ビル206

賃貸サイト
外国人技能実習生賃貸ナビ
テナントショップ人形町