tel. 03-3527-2637

ブログ

カテゴリー:

2024年初詣

2024年の初詣として関東三大厄除大師の一つ西新井大師へ行って参りました。

7日ですがたくさんの方が参拝に来られていました。

西新井大師の正式名称は、 「五智山遍照院總持寺(ごちさん へんじょういん そうじじ)」と言うそうです。

パワースポットとしても有名ですね。

西新井大師のご利益は厄除・開運・方位除け・所願成就とされてますので会社や家族そして関わる皆さんの開運を祈願いたしました。

今日は人が多かったのでお参りとおみくじしかできませんでしたが、四国八十八箇所お砂踏み霊場や塩地蔵など改めて訪れたいと思います。

今年も不動産と建築を通じて社会貢献できるよう精進します。

レジスタ合同会社
東京都中央区日本橋人形町3-3-5天翔日本橋人形町ビル206
▶お問い合わせはこちら

賃貸サイト
外国人技能実習生賃貸ナビ
テナントショップ人形町